FAQ

商品のお支払いについて

はい。当店はクレジットカード決済の他、銀行振込に対応しております。

残念ながら現時点では代金引換についてはお客様ご負担の手数料が高くなってしまうため、対応しておりません。(どうしても必要なお客様は個別にご相談くださいませ)

カード会社が提供している支払い方法はほぼすべてご利用可能です。 ただしご利用のクレジットカード状況により、分割払いのご利用ができない場合もあります。

店ではクレジットカード決済の場合はカード会社からのご利用明細票、振込の場合は銀行振り込み明細書をもって領収書とさせていただいております。

注文の取消・キャンセルについて

当サイトのご注文フォームが分かりづらくてご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。お手数ですが、まずは当方までお問い合わせをいただけますでしょうか。豆の焙煎処理前でしたら、ご注文キャンセルに対応させていただきます。

大変申し訳ありません。恐れ入りますが、メールにて写真とともに状況をお知らせくださいませ。商品を着払いにて返送していただき、確認後ご返金させていただきます。

※返品の際には必ずご連絡いただき、当店担当者とのやりとりの上でご発送をお願いいたします。一方的にご返送された場合、お受け取りができませんのでご了承くださいませ。

誠に申し訳ありません。速やかに商品を交換させていただきます。

※商品在庫がない場合は返金のご対応とさせていただきます。

申し訳ありませんが、食品のためお客様のご都合による返金・返品・交換は承りかねます。

<下記事由の返品はお断りさせていただいております>

・お客様の心変わりによる返品

・商品を開封後の返品

・お客様の過失による破損・故障による返品

商品のお届け・配送について

はい。下記の配送料を承っています。

○メール便(クリックポスト)

ご購入額1,000円未満:送料200円(税込)

ご購入額1,000円以上:送料無料

 

○宅配便(ゆうパック)

ご購入額8,000円未満:送料600円(税込)※北海道/沖縄は1,000円(税込)

ご購入額8,000円以上:送料無料

 

※800g以下のコーヒー豆につきましてはメール便(クリックポスト)にてお送りします(ポストへ配送)。800g以上のコーヒー豆及びギフト商品等はサイズに応じてメール便(クリックポスト)/宅配便(ゆうパック)の何れかにてお送りします。

通常は2〜3日で発送されますが、イベント等への出展等イレギュラーの場合でも一週間以内には発送いたします。発送後は追跡番号をお知らせしますので、日本郵便Webでの状況確認が可能です。

はい。通常800g未満のコーヒー豆は「クリックポスト」での配送(ご購入額1,000円以上は

送料無料)になりますが、「ゆうパック」をご希望の場合は選択可能です(別途配送料がかかります)。

誠に申し訳ありません。何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性があります。当店の「発送完了メール」から荷物追跡ページ(日本郵便Web)をご確認ください。ご一報いただけましたら当方でも調査いたします。

アカウント登録について

当店の商品はお客様に合わせた特製ブレンド等の「パーソナライズド・コーヒー」をご提供しているため、できましたらアカウント登録をお願いします!

入会金・年会費は一切かかりません。

ログインページに記載されている案内「※パスワードを忘れた方は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。」に従ってパスワードの再発行を行なってください。

当店ではアカウント登録をしていただいたお客様の個人情報の保護につきまして、最大限の注意を払っています。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。当店では、より安心してお取引いただけるよう全ページSSL化(データ暗号化)を採用しています。

また、カード情報は当店では保管しておらず、そのためカード情報流出の心配はありません。

ログイン後「登録情報」から、各種登録情報の変更手続きを行うことができます。